趣味の旅人

パフェとプリンをよく食べるPCエンジンユーザーが日記のようなものを書いてます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イロモノ炭酸飲料レビューをしてみた この中に一つ割といけるヤツがある!

好きな炭酸飲料はジンジャーエールのドルメルです。 だいぶ前に東急ハンズに行ったら非常に奇抜な飲み物が売ってたので買いました。 見てください。わさび、コーンポタージュ、カレーがまさかの炭酸飲料化です。いったいこの三つが炭酸飲料になることを誰が…

【ガチャガチャ】あのガチムチ鳥が帰ってきた 鳥上決戦が三たび始まる!

ドルメルです。 ついこの前、SNSでもかなり話題になっていたガチムチ鳥のガチャガチャを発見しました。 企画・製作:株式会社メディコム・トイ 販売元:株式会社プレステージ 製造:株式会社スペースファクトリー 対象年齢:15歳以上 全5種 価格:50…

【日記のようなもの 4】もう一つのめっちゃバナナ

去年はコンビニ巡りを趣味にしてたドルメルです。 諸々あって最近は寄る回数はかなり減りました。 yamanamidesu.hatenablog.com 前回のブログを書いた後ファミリーマートに行ったらたまたまこのような飲みものを発見しました。 「めっちゃバナナです。」(税…

【バナナの日】熊谷でオープンしためっちゃバナナに行ってみた

甘いもの大好きドルメルです。 yamanamidesu.hatenablog.com 前回の記事を書き終えた後、遊びに出かけるために熊谷駅方面へ。熊谷駅から徒歩二、三分の場所にあるニットーモールを歩いていると「めっちゃバナナ」というお店を発見。 めっちゃバナナはエクア…