趣味の旅人

パフェとプリンをよく食べるPCエンジンユーザーが日記のようなものを書いてます

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこ食パンを食べてみた

実は猫好きドルメルです。とは言っても動物に近付いたり触ったりするはあまり得意じゃなかったりします。 この前西武池袋本店に行ったら猫好きにとってはたまらない商品を見つけたので買ってみました。 その名も「ねこねこ食パン」 その名の通り猫型の食パン…

【ガチャガチャ】「スパイダーマン」東映TVシリーズを手に入れた もちろんあのシーンの再現も可能!

ドルメルです。 前々から出ると聞いていた東映スパイダーマンのガチャガチャを見つけたので回してきました。 発売元:株式会社バンダイ 値段:500円 対象年齢:15歳以上 全4種 ©マーベル・コミック(スパイダーマン)、東映(レオパルドン) 久しぶり…

道の駅大滝温泉のファミリーマート

実は道の駅好きドルメルです。 つい最近、秩父市の道の駅大滝温泉にファミリーマートができたと聞いたので行ってきました。 道の駅大滝温泉 秩父市街地から車でおよそ40分の場所に道の駅大滝温泉があります。完全に一本道なので迷うことはありません。 道…

はじめての昆虫食

割と変なもの好きドルメルです。 突然ですがちょっとの間だけ人間をやめます。その理由はこれから昆虫を使った食品を食べるためです。 目次 二つの昆虫食 タガメサイダー スーパーコオロギおつまみせんべい 国連はコオロギ推し 最後に 二つの昆虫食 これから…